最近はじめました
札幌市(厚別区・西区・手稲区・東区・白石区)・江別市(野幌)・小樽市・千歳市
の方に親しまれているパソコン教室 YESパソコン学院
初心者 から 資格取得(MOS) 趣味の講座 も実施中
MOS試験も当校で受験可MOS試験校
高校生 大学生 主婦 社会人 シニア 全ての方に対応できます
ホームページはコチラ→http://www.yes-n.co.jp
本日は元町校が担当いたします。
最近、はじめたことがあります。
それは…
大人のぬりえです
前々からブームになっている大人のぬりえ。
実はこのぬりえ去年の10月に買ったものなんです。
テレビで特集しているのを見て、あ、おもしろそうと思い本屋に行って即、買いました。
買ったはいいのでずが買って満足しちゃったんでしょうね。そのまま本棚へ…
そして今年10月本棚を整理しているとこの本。そう大人のぬりえを見つけたのです。
ページをペラペラめくって見ていると急にぬりたいという気持ちになり最近はじめました
こんな感じでぬっています
まだ全然ぬれていませんがこれから少しずつぬって完成させたいと思います
あ、実は大人のぬりえにはいろいろ効果があるそうですよ。
・ストレス発散
・リラックス効果
・集中力や回転能力を高める脳トレ
・脳の老化防止
という効果があるそうです。
手軽にできますし、楽しいですよ!
ストレス発散や老化防止のために大人のぬりえをはじめてみませんか?
YESパソコン学院 イオン札幌元町校
HP:http://www.yes-n.co.jp/classfeatures/hokkaido/motomati.html
☎:011-792-5390
✉:i-motomachi@yes-n.co.jp
« MOS合格者続々! | トップページ | マグカップ! »
「イオン札幌元町校」カテゴリの記事
- 男は狼なのよ 気を付けなさい(2021.05.14)
- 夏の冬の間に秋を置きました(2020.11.25)
- もっとはやく知りたかった(2020.11.10)
- 汗と涙と血がまた騒ぐ(2020.10.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント