« 魚眼レンズ | トップページ | 初心者さん大歓迎のパソコン教室 »

2019年8月27日 (火)

2019キャンプ日記

札幌市(厚別区・西区・手稲区・東区・白石区)・江別市(野幌)・小樽市・千歳市

の方に親しまれているパソコン教室 YESパソコン学院

初心者 から   資格取得(MOS)  趣味の講座 も実施中

MOS試験も当校で受験可MOS試験校

高校生 大学生 主婦 社会人 シニア 全ての方に対応できます

ホームページはコチラhttp://www.yes-n.co.jp

☆.。.:**:.。.★☆.。.:**:.。.★☆.。.:**:.。.★☆.。.:**:.。.★☆.。.:**:.。.★☆.。.

こんにちは(^O^)/本日は、長崎屋小樽校広永が担当いたします。

先日の東札幌校 堤先生のブログを見て、道東出身者の私は、道東へ旅行に行ってくれたこと嬉しいな🎶

と思いました(*^_^*)

よく友人などから、道東方面って用事ない限り行かないよねー。とか、なんもないよねー。とか、よくディスられるもので(^_^;)

近々お会いする機会がありますので、是非旅のお話聞いてみたいです(*^^)v

写真に載っていた屈斜路湖の砂湯は掘ると温泉が出てくる珍しい場所なんですよ!

小さい頃から何度も訪れていたのであまり感じませんでしたが、離れてみて珍しいんだ!とわかりました(笑)

そしてそして・・阿寒湖もきれいですが、個人的にはオンネトーという湖がおススメです。

その日によって緑だったり青だったり時には赤だったり。湖面の色が変化します。とっても神秘的ですよ(>_<)

釧路と言えば釧路湿原が有名です。湿原展望台からの眺めは絶景です!

それと、釧路の夕日は世界2位というのを昔聞いたことがあります・・。

誰が決めたんだ、といささか疑問ではありますが、天気の良い日の幣舞橋から見る夕日は確かにきれいです。

 

話はガラッと変わりますが。。

私も8月上旬にキャンプへ行ってまいりましたよ(^O^)/

場所は当別の山奥、当別の一番川オートキャンプ場です。昨年のキャンプ場がとってもよかったので、今年も同じところにしました!

サイトも昨年と全く同じ場所で、2泊3日で行ってまいりました!

ですが・・・。今回はとっっっても暑かったせいか、どこにいってもアブだらけでもう恐怖!!

止まられても、すぐには血を吸われないのは頭では分かっているんですが、あのフォルムが何とも・・・(T_T)

そんなアブにも負けず、今年も一番川で釣りをしてまいりましたよ。

下の写真は、広永家水切り大会の様子ですが。。

私1回、主人5回、息子12回!!

悔しかったのか、男同士でリベンジマッチを永遠繰り返しておりました・・・(T_T)

01388fccc2b34d668f8a57e25b3b6b90

   E0b89a1624d84732b2bb3f98498e9e9a

私は今回、一匹も釣れなかったのですが、他2名はそれぞれ釣ることが出来たようです。

川でもアブがまとわりついたので、私は早々にスクリーンテントへ退散しました(^_^;)

 

 

夜は今回初導入のたき火台で思う存分 (笑)まきを燃やしました(#^.^#)

マシュマロもやいちゃったり。

2b26937dc706484b82f7d7b4f68b1f3cthumb1

 

 テントの雰囲気は本当に何とも言えないですね。

夜のキャンプの雰囲気は大好きです。

537b8093cd294f93ac78b8fddd3fee79

たくさんリフレッシュして、マイナスイオンも沢山浴びてまいりました。

ただ、アブにまとわりつかれすぎて、次の日まで「ブーーーン」と耳元でなってる現象が続き、笹谷先生に相談しておりました(笑)が、

それも治ってよかったです(>_<)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。
YESパソコン学院 長崎屋小樽校
TEL: 0134-27-6266
E-Mail:n-otaru@yes-n.co.jp

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。

« 魚眼レンズ | トップページ | 初心者さん大歓迎のパソコン教室 »

長崎屋小樽校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚眼レンズ | トップページ | 初心者さん大歓迎のパソコン教室 »